
2015.08.14 Friday

0


    Pitohui Records 立ち上げ

    2015.05.17 Sunday

    0
      もう少しこまめにブログも更新できればと思いますsamotieですこんばんは。

      さてこの度、そこそこ長い付き合いになります文也氏と正式にネットレーベルを立ち上げる運びとなりました。

      Pitohui Records


      今後の作品は、レーベルとしての制作・発表が主になる予定でございます。
      このブログも始まったばかりですが、引き続き告知の場にするとともに、逆に雑記なんか書いてもいいかなぁなんて。
      主たる告知はレーベルトップでできるからね。

      予定は未定ですが、ここはなんか惰性で続きます。
      引き続きよろしくです。

      あ、早速レーベル1st Album出てます。是非どうぞ〜








      2015.08.14 Friday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする
          トラックバック
          この記事のトラックバックURL