スポンサーサイト

2015.08.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    M3春2015お疲れ様でした。

    2015.05.03 Sunday

    0
      1週間も経ちましたが、お疲れさまでした。samotieです。

      なんだかんだで土壇場でジャケット変わったり、名刺が間に合わなかったり色々でしたが、CDお手に取って下さった皆様ありがとうございました!なんか思ったより多くの方に来て頂いて終始にやけてたかと思います。

      次回は計画的に作って、視聴コーナー登録とかしっかりしておきたいですね。あと事前告知ね。

      その次回ですが、秋M3までまだちょっと時間あるので、夏頃になんかできればなぁ、なんて考えてます。夏は私の季節ですからね。
      近頃暑くなってめっちゃ嬉しいです。早く南国に住みたい。

      あと、ジャケット書いて頂いた文也氏(@yfmy)がコミティアでCDのちょっと残った分を置いてくれるそうです。センキュー!
      5/5(火)東京ビッグサイト C16a「QQ」


      あと、本ちゃんのジャケットはこちら↓


       

      スポンサーサイト

      2015.08.14 Friday

      0
        コメント
        こんにちは。少し経ちましたがM3お疲れ様でした。
        隣の隣の席だった荒川タンツボーズのメガネの方です。

        CD聴かせていただきました!
        人のいない体育館のような音楽室のような。
        少し懐かしい夏の雰囲気を頂きました。
        とても良かったです。ありがとうございました!
        >>yuunegi 様

        M3お疲れ様でした!
        ありがとうございます。
        周りがバンドメンばかりで内心びくびくしてましたが、頑張ります。
        CDも聴かせていただきました。自分にはできないノリノリな1枚で素敵でした!
        ありがとうございました!
        • by samotie
        • 2015/05/17 5:41 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL