
2015.08.14 Friday

0


    コミックマーケット88 日曜日 西く-27aにサークル参加します。

    2015.08.14 Friday

    0
      皆様C88一日目おつかれさまでした!

      というわけで、もう始まってしまっていますが、いまさらコミケ新刊告知です。

      8/16(日)西く-27a「Pitohui Records」


      新刊「ANIMA STASIS 完全攻略本」
      新譜「ANIMA STASIS OLIGINAL SOUNDTRACK」



      詳細はPitohui Recordsのページへ⇒http://pitohuirecords.com

      今回は、架空RPGの攻略本と、RPGサントラ風アルバムになります。
      ひとつのゲームを元に作り、まるで本当にゲームがあるような、攻略本読んで、サントラ聴いて、ゲームをやった気になるような、そんな新刊、新譜です。

      (※今回はゆったりしっとりピアノ曲ではありません。ご注意下さい。)

      各800円、セットで1500円です。おつり全然用意できなかったので、ピッタリで出して頂ければ幸いです。



      あと、twitterのアカウントが「@s350__1123」と「samotie_」の2つがあったんですが、今後は@s350__1123に統一していこうかと思いますんで、もしご興味ありましたら本アカの再フォローをお願いします・・・

      それでは、当日にお会いしましょう!

      M3春2015お疲れ様でした。

      2015.05.03 Sunday

      0
        1週間も経ちましたが、お疲れさまでした。samotieです。

        なんだかんだで土壇場でジャケット変わったり、名刺が間に合わなかったり色々でしたが、CDお手に取って下さった皆様ありがとうございました!なんか思ったより多くの方に来て頂いて終始にやけてたかと思います。

        次回は計画的に作って、視聴コーナー登録とかしっかりしておきたいですね。あと事前告知ね。

        その次回ですが、秋M3までまだちょっと時間あるので、夏頃になんかできればなぁ、なんて考えてます。夏は私の季節ですからね。
        近頃暑くなってめっちゃ嬉しいです。早く南国に住みたい。

        あと、ジャケット書いて頂いた文也氏(@yfmy)がコミティアでCDのちょっと残った分を置いてくれるそうです。センキュー!
        5/5(火)東京ビッグサイト C16a「QQ」


        あと、本ちゃんのジャケットはこちら↓


         

        4/26(日)M3は【ケ07z】「samotie」です。

        2015.04.21 Tuesday

        0
          ギリギリもギリギリです。

          なんやかんやですっかり告知が遅れましたsamotieですこんばんは。
          CDはなぜかまだ製作中ですが、この調子なら間に合いますきっと。

          夏を先取りする1枚になります。

          「Summer Recollection」
          全3曲 300円予定 (4曲になるかも)
          2015_4_21

          アバウトで申し訳ないですが、頑張って作ります。
          寒いのがいけない。赤道直下のビーチとか行きたい。強い日差しで解けてしまいたい。
          そんなあなたにオススメのアルバムです。

          当日、開場でお会いしましょう。

          M3受かりました

          2015.02.10 Tuesday

          0
            何でも放置癖が抜けないsamotieですこんばんは。

            4/26(日)に開催される M3 に受かりました。

            第二展示場2F【ケ07z】「samotie」

            2015M3spring_circlecut

            です。

            透き通る夏アルバムは今製作中です。

            どうぞよろしくです。
            1